サイトのご利用にあたって

本サイトは、一般財団法人地球・人間環境フォーラムの公式サイトです。

文章の引用について
本サイトに掲載された文章や図を個人目的または非営利目的でご利用・引用することは可能です。ただし、その場合は必ず当フォーラムまでご一報ください。なお、ご利用・引用の場合は、出典および発行元として「一般財団法人地球・人間環境フォーラム」の記載をお願いします。

写真の転載・貸出について
本サイトに掲載されている写真の著作権はとくに記載のない限り、すべて当フォーラムに帰属しています。場合によっては、転載・貸出を許可できることがありますので、ご希望の場合はご一報ください。

リンクについて
本サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクの許可を得る必要はありませんが、当フォーラムまでご一報をお願いします。ただし、下記に該当するようなサイトからのリンクは固くお断りします。

  1. 公序良俗に反したり、違法性を有するコンテンツ、第三者に誤解を与える可能性を含んだサイト
  2. 他者を誹謗中傷したり、信用失墜を意図するサイト
  3. 特定の政治・宗教団体を支持するためのサイト

 

免責事項
地球・人間環境フォーラムは、本サイトの管理に全力を尽くしますが、本サイトに掲載された情報・内容を利用した結果については、一切責任を負いかねます。また、本サイトのシステムの欠陥等が原因で発生した損害・損失についても、一切責任を負いかねます。

なお、本サイトについては、その内容およびURLの変更・削除を予告なく行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【お問い合せ】
E-MAIL :contact(a)gef.or.jp ((a)を@に変えてご送信ください)
TEL :03-5825-9735

作成日:2017年01月10日 16時38分
更新日:2017年01月18日 16時39分